久々にLAURA FARBIARZのブレスレットを購入♡

DSC_0720_201406131120013ca.jpg

こちらはしぃたん用のkidsサイズ。
ふんわりピンクのカラーが可愛らしいです。





実はこれ、


TOCCA KIDSとのコラボ商品なんです。

DSC_0724_201406131120037b8.jpg

どのへんがコラボなのかは…???ですが、カラービーズのKidsサイズはオーダーじゃないと手に入らないからそういうことかな?通常買える大人用のとはビーズの色が少し違ったりするとか?

コラボバージョンでは他にパールだけのもあって、そっちも多分Kidsサイズは他では無いと思います。
TOCCAKIDSではお揃いで大人用のも売っています。
TOCCAコラボも可愛いけど、個人輸入した方が安いのでましまろの分は見送りです…。(以前購入した時の記事→


おなじみの収納袋もついてました。
以前個人輸入した時はロゴがスタンプでしたが今回のはシールがぺタって貼られていただけで、シールがすぐはがれちゃうしスタンプの方が可愛かったなぁ…。



ビーズがキラキラして、夏にぴったりのアクセサリー。

DSC_0729-horz_20140613112004d12.jpg

医療用チューブを使っているのでアレルギーの心配もナシ。
水で濡れても気にしなくていいところがグッドなブレスレットです♪
さっそくしぃたんは“おしゃれBOX”に仕舞っていました。お休みの日に重ね付したり、自分で色々コーディネートしていますよ ( ๑´艸` ๑) 。





話しは変わって、薄毛問題に悩むぷぅくん。

DSC_0710_20140613113142685.jpg


うん。




相変わらずお耳はハゲています…(泣)。




とりあえずまた明日チッチ採って病院へ行ってきます。



…って、次はなんの検査だったっけ(爆)???

DSC_0711_20140613113144593.jpg

とにかく早く元通りになるといいねー(>_<)!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム