 
通勤用の新しいお弁当バッグを買いました。

DSC_0080_20140625111545dc4.jpg

今更ながらのVera Bradleyです。



今まで使ってたのはTOCCAのサブバッグ
可愛いし、大きさもベストだったんだけど、ラフィア素材なので持っていると洋服の傷みがハンパない(汗)。
分かっていても、こういうバッグを買っちゃうんだよね。…むかーしvanessabrunoのバッグでも痛い目に合いました。


購入したのはこちら。

DSC_0074_201406251115424ff.jpg

ランチバッグ用のシリーズ、Let's Do Lunch

DSC_0078-horz.jpg

コロンとした形が可愛い。
アメリカの子供達はみんなこんな感じのランチバッグがバックパックに引っ付いているよね。

機能も優秀!軽くて洗える上にお弁当用だけあって、内側がビニールコーティングされているのがグッド。
コンパクトで持ちやすく、通勤ラッシュでも邪魔になりにくいので良かったです。




マルイに見に行ってみたけど、あんまり好きな柄が無かったのでオンラインショップの方で買いました。

DSC_0075_20140625111543718.jpg


このブルーが鮮やかですご~く良い色なんです。

Lunch Bunchとほとんど同じ形なんだけどLet's Do Lunchの方がだいぶ安いです。




サーモスのボトルも入るよ。(写真はミニボトル。)

DSC_0083_20140625113752f77.jpg

お店の人は“シューズバッグなんかに使っている人も多いです”って言ってました。



あっきぃも珍しく“可愛いね。”って言ってくれていたので、ちょいとお出かけって時にも使ってます。
ちなみにこの柄、かなりお気に入りになってしまったので、お弁当用は別に調達中w

IMG_0839.jpg

軽いからしぃたん用にも良さそうだね♪



…そうそう、


アメリカからお荷物が届きました。

DSC_0095-vert.jpg


大人気のアレもゲットできました(´∀`*)♪
気になる中身は…また今度。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
