 
先日個人輸入したDisneyStoreグッズに便乗して、ましまろの分もポチ♡


Mickey×Vera Bradleyのコラボバッグ!

DSC_0190_2014070210093389e.jpg


Vera Bradleyではランチバッグを買ったばかりだったけど、この可愛さにはやられました(´∀`*)。






形は Mini Hipsterにしました。

DSC_0188.jpg


タグはDisneyParks限定のロゴ。

DSC_0203_20140702100938041.jpg



バッグ自体はスリムでコンパクトですが、とにかくポケットがたくさん。

DSC_0196-horz.jpg

外側にID用ウィンドウ、中にもカード入れが4つあってファスナー式なのでそのままお財布代わりにもできます。



あっちにもこっちにもMickeyが隠れています。

page_201407021012445cb.jpg

裏地もMickey!



大きさはこれくらい。

DSC_0200_201407021009364f4.jpg

携帯、お財布を入れても随分余裕があります。
パスポートを入れて海外旅行なんかにもおすすめ。




肩掛けだけじゃなくてウエストバッグにしても可愛いよ(^-^)v

DSC_0219.jpg

ましまろはとりあえず今月のディズニー行きの時に使おうと思ってます♪


TDLは一昨年の大晦日以来、約1年半ぶりですが…7月だし暑いよねーσ(^_^;)

とりあえずお昼は涼しくゆっくりできるように、前回と同じくリロのレストランは予約してあります。
本当は違うショーがいいけど…キャラと写真も確実に撮れるしね☆
前回は3歳になったばかりでキャッスルカルーセルが一番のお気に入りであとはトゥーンタウンの遊び場って感じだったけど、今回はもうちょっと色々乗れるかな?
とりあえず身長がまだ102㎝には届かないので、絶叫系は無理だけどスプラッシュとホーンテッドは乗せてみたいと思います (○´艸`)♪
プリンセスのドレスも着せてあげたいけど暑いかなぁ~?
某人気ドレスも手に入ったのですがいきなり破かれたりしたらショックだから着るならSofiaかな…。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
