 
行ってきました~♪

DSC_0527_20140912140426070.jpg

一昨年ぶりのTDLです。
もちろん有休取って平日に…。せっかくなのであっきぃのお母さんもお誘いして♪
車で行ったのですが、なんと立駐の1Fに停められた!こんなんなかなか無いだろうなー。



前回来た時のことはリロと踊ったことくらいしか覚えていないらしいしぃたん。
おおはしゃぎです。

DSC_0060-vert.jpg

今回はしぃたん、Annaになりきり(´∀`*)。


そう、衣裳はもちろんましまろの手作りです♪

DSC_0109.jpg

先日ゲットしたAnnaドールを参考に、久々のミシンですが徹夜仕上で頑張りましたっ。
なかなか可愛いでしょー(´∀`*)?



8:30の開園とともに、まずはスプラッシュマウンテンのスタンバイに直行。(待ち時間5分ちょい)

DSC_0119_20140912141617725.jpg

ここでしぃたん、キャストの人に呼び止められて身長チェック(汗)。

無事、90cmのリストを着けてもらいました。

DSC_0179-horz.jpg

これさえあればいちいち止められないで済むからね~。
ついでに100cmも計ってもらったけど…さすがに駄目でした。


スプラッシュマウンテン、結構暗い場所が多いのでしぃたんはちょいビビり。
最後の落ちる所とか固まってました(笑)!
でも、落ちた後は“ちょっとだけ怖かったけど、おもしろかった!”だって。
結構絶叫系もイケるようです。




この時点でまだ9時前。
お次はましまろがポリネシアンレストランの受付に行っている間にあっきぃ達はハニーハントのファストパスを発券(13:20~14:20)して、ホーンテッドマンションで合流。

こちらもすいすいで10分ほどで中へ。

しぃたんは色々察してしきりに“こわい??コウモリさんいないい???”と言っていましたが、正直に“ちょっと怖いよ。コウモリさんはいるかもね。”と言っておくと手をぎゅっと握って来ましたが、嫌がる様子もなくすんなり乗車。最後まで泣かずに乗れました。


ホーンテッドマンションを出ると丁度パレードに遭遇。

DSC_0147_2014091214213413e.jpg

さっそくミッキーに会えてしぃたんもテンションアップ♪


ましまろは昔からチップとデールが好きです。

DSC_0155_2014091214213504b.jpg

かわいい♡





お次はファンタジーランドを攻めます。

DSC_0238_20140912142613306.jpg

・空飛ぶダンボ
・キャッスルカルーセル
・アリスのティーパーティ

に続けて乗りました。

ダンボ待ちの間には近くをなんか通り過ぎて行ったのでしぃたんだけ見学。

DSC_0183_20140912142430963.jpg

一生懸命手を振っていました(^^)。

DSC_0219_201409121424336f4.jpg

ダンボと。


キャッスルカルーセルでは今年は1人乗りに挑戦。

DSC_0246.jpg

しぃたん、ドキドキ☆


スタンバイしていると…、

DSC_0250_2014091214280396e.jpg

ん???




しぃたんをじっと見つめる視線…。


DSC_0257_20140912142805ed8.jpg


トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムが来てくれました♪


しぃたんが気づくまでじーっと見てたおちゃめなディーorダム。

“棒をしっかり持ってね!”とジェスチャーしてくれてたよ(´∀`*)。

DSC_0263_201409121428068fc.jpg



お次はミッキーのフィルハーマジックへ。こちらも空いていて1回転待ち。


フィルハーマジックはましまろも初めてだったのですが面白かった!
しぃたんは色んなものが飛び出す度にビクッ. Σ(゚Д゚○)としたり、手を伸ばして掴もうとしたり、なかなか良い反応でした。


そうこうしているうちにレストランの予約時間。

DSC_0337-horz.jpg


いつものとこ。

DSC_0351.jpg


座席は前回と同じくB席で。
今回は舞台の真横で超見やすい!トイレも近くて子連れにはウレシイ。

DSC_0393.jpg
DSC_0419-horz_201409121443380c0.jpg


メニューは前回と変わっていたけどなかなか美味しかったです。

page2_201409121435341dc.jpg

メインのボリュームは相変わらず足りない気もするけど…この日はあんまりおなか空いていなかったのでちょうど良かったです。ドリンクは飲み放題。ポリネシアンパンチがお気に入り♪
しぃたんはお子様メニューでしたがお腹空いていなかったのか半分も食べず…。

DSC_0446_20140912144558d4b.jpg

デザートだけはちゃっかり食べてました。

今回はしぃたんのショーへの反応がかなり良かった!

DSC_0412-vert.jpg
舞台にくぎ付け。


グリーティングでもキャラクターが来るたびに“スティッチ、あいたかったよ!”なんて言ってぎゅ~っと抱きついていました。

DSC_0438-horz.jpg

しぃたんは次から次に来るキャラが楽しみ過ぎてまったく落ち着いて食事ができませんでしたが(笑)。



キャラ達はみんな結構ゆっくり回ってくれました。
ましまろも大好きなデールに会えて嬉しかった♡

最後にみんなでフラダンス~。

DSC_0458.jpg

なんか前回の時は舞台に上がる子の中でもかなりちっちゃい子って感じだったのですが、既に今回は大きい方な感じだった!

一生懸命おしりフリフリしてました(笑)。

DSC_0466.jpg

そんなこんなで、皆大満足でリロのレストランを後にします。



長くなるのでその2へ続きます…。
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
