大人気のあの子達がやってきました♪

DSC_0003_20140911145427c21.jpg

先日、米Disneystoreに入荷されたのを運良くゲット。
無事に手元へ届きました~。




…これは、



めちゃくちゃ可愛いですっ!!!


トイザラスとかコストコに売ってるプリンセスドールとは全然クオリティが違うね。



箱ウラ。

DSC_0022-horz.jpg

デザインスケッチが描かれています。
まだ仲良しだった頃の2人だね。


着ているドレスも良くできてる。

page_2014091114542963a.jpg

映画の幼少期ともまたちょっと違ったデザインです。
お目目くりくり、ポッコリお腹がたまらん…(´∀`*)。イラストのAnnaがどことなくしぃたんに似てます(笑)。


おねえちゃんも。

page2_20140911145431b0a.jpg

Elsaの方はかなり色白。
2人ともちゃんとタイツとお靴も履いています。




ドールはしぃたんのクリスマスプレゼントに…と考えていましたが、しばらくは飾っておきたい気もします。


とりあえずはしぃたんの目に触れぬよう隠しておこうw。


FROZENグッズ、他にも一緒に個人輸入したのでまた今度紹介します♪
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム