 
ひさびさ夏のSALEで子供服。

DSC_0133_20140902073834f61.jpg

Troizenfantsです。

フランスのブランドですが、2年前日本へ上陸したものの残念ながらあっという間に撤退してしまいました(T_T)。

色合いとか、日本に無い感じでかなり可愛いのでちょこちょこセレクトショップで買っていました。
たまに会員制アウトレットでも出てるけどね…。


今回はSALEで安くなっているのでまとめて個人輸入~。




まずはTシャツとショートパンツで女の子らしいピンクコーデ。

DSC_0148_20140902074057daa.jpg

ショートパンツはリバティっぽいけど違います。

DSC_0147_201409020740562f4.jpg

サイズどちらも4T。

でもトップスは大き目で、ボトムスは小さ目…。
トップスは西洋人だと胸板が結構あるからデカいのか…??
ボトムスは小さいっていうか、もともと丈が短いんだよね。



もう1着ピンクのトップス。

DSC_0146.jpg

刺繍が可愛いコットンブラウスです。Tシャツの方と色丸かぶり…w
サイズは5Tなので来年用。




そしてブルーコーデも。

DSC_0160_20140902074102da9.jpg

キラキラスパンコールがおしゃれなフラワートップス。

薄~い繊細な生地です…。
こちらも5Tで来年用。


ボトムスもブルー。

DSC_0153_2014090207405908b.jpg

ボリュームたっぷりのフリルスカート。
コサージュもおそろいで。



こちらも5Tなんですが…すごく丈が短いです。

DSC_0155.jpg

おまけに裏地も短いので今履いて丁度いいくらい。



着画。

DSC_0827.jpg
DSC_0826-horz.jpg

最近、アイカツの真似?か、カメラを向けるとへんなポーズをしてくれます…。


来年は下に何か履いてもらわないと丸見えですな。

DSC_0838_2014090207351164d.jpg




そしてTroizenfantsの良い所は洋服とお揃いの小物がそろってて、おまけに安くて可愛い♪

カチューシャとバッグ。

DSC_0137.jpg

バッグはなんと€12.5。
スパンコール付のトップスとおソロの柄です。

カチューシャ、なかなか可愛いくて、つけているとかなり評判良いです。

DSC_0139_201409020739349d8.jpg
DSC_0142_201409020739367b3.jpg

以上、今回はすべて40-50%OFF♪

カチューシャなんかは€8、トップス€27とお買い得。
ま、送料かかるしSALEなら国内のセレクトショップで買ってもあんまり変わらないかもですが…。
ちなみに配送はDHLでめちゃくちゃ早いです。(3~5日くらい?)うちは大体佐川さんが持ってきてくれます。


あとはついでにお祝い用にも♡

DSC_0134_20140902073836785.jpg

何気にしぃたんのショートパンツとおソロ。

DSC_0135_201409020738367dc.jpg

ちっちゃなシューズが可愛すぎー。
喜んでもらえて良かった♪
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
