 
ぷぅくん、夏休み中にトリミングに行ってきました。

DSC_0574_201409030730214dc.jpg

毎度のオーダー。
“お顔まぁるく、短め、足バリ”。

DSC_0577.jpg

ふんわり可愛くなりましたぁ~(´ω`*)



って、



そう。


ぷぅくん、薄毛に悩んでいたのですが、だいぶ復活しましたよっ!!



地肌丸見えだったお耳が…

びふぉ~。
DSC_0710_20140613113142685.jpg








ベロア調にまで復活!

あふたぁ。
DSC_0571_201409030730200be.jpg

体全体もみっちり生えてきた気がするっ。


それもこれもこの白い錠剤のおかげ…?

DSC_0741_20140605112720467.jpg

ずっとお薬だと思っていましたが、皮膚に良い“サプリメント”とのこと。
1か月ほどで効果テキメン!なこのサプリ。今度名前を聞いてきます…。



あと、尿結石(疑)の方の治療も順調。



療法食を続けていましたが、phバランスの数値も安定しているのでまたしばらくアボダームに戻して様子を見ることに。
2週間くらいしたらまた尿検査です。
完全にアボダームに戻せたらいいなぁ…なんせロイヤルカナン高いので(´Д`;)。


色々手がかかる子だこと…。

DSC_0578.jpg

あ、前回病院行った時に1.55kgと減り過ぎたので少し大目にゴハンあげてたら今度は1.85kgと再び体重が増えすぎちゃったのでまた調整してます。(ベストは1.65kg)


関係無いけど、可愛いおサンポバッグをゲット。

DSC_0591_201409030731007dd.jpg


「これは…、」


DSC_0583.jpg


「ボク?」


DSC_0586_20140903073058bb7.jpg

ぷぅくんソックリで、病院でも好評でした(笑)。

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
