 
ちょっと前に小旅行で飛行機乗ってきました。




毎度のANA。

IMG_9675.jpg

富士山も綺麗♪



景色を見ながらのんびり機内販売のカタログを見ていると…珍しく気になる商品がっ!




…ついつい買ってしまいましたー(´∀`*)♪

DSC_0947_20141014140908ffc.jpg

kate spadeのANA限定コラボバッグです。




クロスボディだし軽くて旅先でのバッグに丁度いい感じ。

DSC_0944_20141014140905623.jpg



ベルトは牛革。

DSC_0946-horz.jpg

内側もポッケあり、スペード♠ありで可愛いです。



底もリボンステッチで抜かりなく。

DSC_0950_201410141409091fc.jpg

カタログで見た時にバッグの素材がナイロンて書いてあったので、安っぽいかなー?と思ったんだけど、CAさんに持ってきてもらったらその可愛さにヤラれて即買い♡
ANAカードで10%OFFとお買い得だったのもウレシイ♪

ナイロンシリーズで同じ柄のがあるのですが、形はコレ→と同じかな?
多分、ボーダー柄はANA限定ってことなんだと思います。


あまりに気に入っちゃって飛行機から降りる時には既に肩から下げてました(笑)。
帰りの便でも下げてたのでCAさんに“お買い上げいただいたんですね♪”なんて言われてしまった…(´ω`;)。

とにかく、久々に一目ぼれバッグに出会えてハッピー。



ちなみに…旅行先はこちら。

IMG_2473.jpg

生まれて初めて行きましたが、感動しました!!

IMG_7563-horz.jpg

事前のリサーチでは“しょぼい”だの“ただの砂浜”だの…散々な評判だったんだけど、実際に行ってみるとめちゃくちゃ楽しかったです。(年甲斐もなく、上から何度も走って下りたりw)
しぃたんとあっきぃならあそこで一日遊べると思う(笑)。


それにしても、あんなに巨大だとは思わなかったー。

IMG_7303.jpg
(人が○ミのよう…。)

下から見上げると“垂直!?”って感じで、登るのほんとキツかったです…。

今回の旅行の間は、あっきぃとしぃ&ぷぅはキャンプへ行っていました。


そっちはそっちで、しぃたんにやたらお友達ができたとても楽しかったようですが…あの景色はみんなに見せてあげたい気がします。

IMG_1892.jpg

今度はみんなで一緒に行こうね~。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
