 
最近、色々気になり出して、ついに手を出してしまいました。



DSC_0982_2014102016143853f.jpg





25歳頃、お肌の曲がり角を曲がり、そのまま坂道を転げ落ちてきた30歳。




坂道を転がる加速を少しでも止めるために…買ってみた(´ー`)。






とりあえずスキンケアを一通り。


DSC_0987.jpg


拭き取り化粧水のフェイシャルトリートメントクリアローション。

DSC_0993_20141023093409016.jpg

…今まで拭き取り専用化粧水なんて使ったことないです。



メインの化粧水。

DSC_0991.jpg

SKⅡならとりあえずコレ!ってくらいすごい(らしい)フェイシャルトリートメントエッセンス。



あとは乳液。

DSC_0990_20141020161444230.jpg

乳液もしばらくまともにつけてなかったなぁ…。



さらに、美容液としてフェイシャルトリートメントリペアC。

DSC_0989_20141020161442b74.jpg


これからの時期、頬や口周りの乾燥が気になるので。
たった15mlしか入っていないので冬を乗り切るために2本買い…。





さらにさらに、



ステムリッチクリーム!

DSC_0988.jpg


エイジングケアは欠かせません。




と、



かーなーりー頑張って揃えてみました(´ω`;)。


ましまろ、学生時代はMy母のを拝借してて、結構良い物使っていたし(合っているかは別として)、独身時代はお金も時間も余裕があったのでちゃんとカウンセリングしてqioraをシリーズで使ってました。随分不規則な生活だったけど、20代のうちはこれで十分でした。
それが…結婚してからというもの、まず時間が無くてカウンターに行けなくなり、さっぱり手抜きに(>_<)!
極潤+ニベアというテキトーコンビの時期もあったり…w


ま、それはそれで特にトラブルも無かったんだけど、最近はさすがにちゃんとケアしないと夕方鏡が見れたもんじゃないんです(*_*)
最近やっと少し自分に構う余裕が出来た気がするので、手遅れになる前に…ちゃんとしようと思います!






とりあえず早速使ってみましたが…、




すごいです。


なにがどう効いているのかわかりませんが、とにかくすごい(笑)!!


基本的に朝晩上記の物をフルで使っていますが、1日の終わりの洗顔の時、手触りが全然違う!
何と言うか、今までは夜の洗顔の時って化粧も浮いて毛穴も開いて乾燥感もあってかガサガサ、ボロボロな感じだったのですが、洗う時にスルスル滑る!
使いはじめてその日に全く違うのを実感したのでホントびっくりしました(((゚д゚)))!
キメが整うってこういう事を言うのでしょうか。これが噂のピテラの効果…!?

外見も目に見えて変わるのか…はまだ不明ですが、とりあえず自分では違いがハッキリと分かります。



値段も高いけど、やっぱりその分の効果はかなり発揮してくれそうなので頑張って続けたいです。
ただ、これだけ肌が変わると洗顔も替えないといけない気がする…。(今は300円のビ○レw)


しかし、これだけ頑張っている横で何も塗らずしてプリップリの肌をしたしぃたんを見ると…なんとも言えない気分に(´∀`)@@@


やはり加齢と重力には逆らえない(笑)。


…40くらいになったら一度大メンテしよっと。




☆公式通販でもイオンならちょっぴり安くかえるよー!→

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
