無印でレトルト食品を買いました。

DSC_1022.jpg


お手軽なのにちょっと珍しいメニューもたくさんあるので結構使っています。

DSC_1018_20141023093108a46.jpg


今回はカレーとナン、タコライスとガパオの素。ガパオライスはあっきぃがめっちゃハマって自分で作ったりしているので試しに買ってみました(^^)。カレーはちょうど10%OFF♪







カレーはナンと一緒にさっそく夕食に。



ナンは水を入れてコネコネして伸ばすだけ。

DSC_1020_20141023093110ba2.jpg

薄く伸ばしたらフライパンであっという間に焼けちゃうので超簡単!
しぃたんはお菓子作りのごとく、クッキー型を自分で出して来て可愛く型抜きしていました♪(せっかく綺麗に出来たけど写真撮り忘れ…。)


カレーの方も美味しかった~♡


ましまろは特にバターチキンがお気に入り。

DSC_1021_20141023093111e59.jpg


あっきぃは匂いと甘さがダメだったみたいで全然食べなかったです。全然辛く無いのでしぃたんもパクパク食べてました。
キーマは想像していたより香辛料の香りが強い!
苦手な人は苦手かも。ましまろは結構好き。クセになる味です。
チャナマサラはひよこ豆がたっぷり入っています。トマトの風味が効いていて、この中では一番深みのある感じかなー?
キーマが一番子供でも食べられるかなぁと2袋買ったけど、バターチキンが一番食べやすかったです。

無印のカレーはまだ他にも種類があるので試してみようと思います。
ナンの手軽さはほんと良いです。ちょっとした持ち寄りなんかでも使えそう~♪



ちなみにバターチキンカレーは今ならコンビニでも買えますよ(^^)。

20141027124500fda.jpg

ルーは同じ味ですが、具にビーンズやトマトが入っています。
ご飯も16榖入りでなかなかおいしかったよ!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム