 
さすが師走。
なんだかんだと毎週予定があって忙しい…。



この週末はあっきぃの会社の人達が子供連れて集まるってことで父娘で出かけて行きました。



送られてくる写メを見ると…、

IMG_6368.jpg


…たのしそー(´∀`)。


このジャンプのやつとか、3回くらいやった上に普段乗せてもらえないアンパンマンとかの乗り物も乗せてもらい、完全に出血大サービスDAYだったそう。


おまけになぜかクリスマスプレゼントをたんまりと買ってもらっていました(!)。

IMG_6056.jpg

最近ラプンツェルのDVDを見せたらかなりハマってます。

おもちゃはトイザラスに放たれ、選び放題だったそうなのですが、しぃたんは自分でこれを選んだそうです。
プリやら妖怪やらで無かったのが意外!
…てか、買ってもらい過ぎだろー!!



そして日曜は家族でお買いもの@横浜。


今、LUMINEが可愛いことになっています♪

IMG_3011_20141208153748516.jpg
IMG_6450_2014120815475064c.jpg




ポーズを決めるしぃたん。

IMG_1213.jpg

またディズニーも行きたいね~。



そごうでもフォトスポットがたくさん。

IMG_2157.jpg

随分大きなどこでもドアだよねー。
それにしてもあちこちクリスマスムード満載で楽しい♪



そして、めちゃ混みのDisneystoreでお誕生日プレゼントをゲット。

IMG_9603.jpg


あれ、5歳のお誕生日はアンパンマンのレジが欲しいと去年のプレゼント選びの時に言ってたのに(笑)。
子供の興味の移り変わりはやっぱり早いね…。

2日連続で色々買ってもらってご満悦なしぃたんでした。
12月にお誕生日の子って、ほんとプレゼントのありがたみが薄いよねー(´Д`)。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
