 


だいぶ前ですがトリミングに行ってきたぷぅくん。

DSC_0040_201412150901200ef.jpg


いつも通りお任せで。




ふんわりふわふわ♪

DSC_0041_20141215090121f17.jpg

ポンポンシッポも久々に。

DSC_0046_201412150901224fa.jpg




…そう。




永らく薄毛に悩まされていたぷぅくん。




いつの間にやら元通り。




、完全復活です!!!

DSC_0047_20141215090124032.jpg
ぷ)やたー☆


一体あの薄毛化現象はなんだったんだろう…。(薄毛時の記事→)



とりあえず色々検査してもコレといった原因は見つからず。なんせ全身うす~くなってしまっていたのでホント心配でした(´Д`)。
でも先生おすすめの謎のサプリは効果テキメン!
すっかり元通りになって一安心です。

DSC_0054_20141215090137138.jpg

ただ、

いまだに尿結石の気があるので食事療法は継続しています。
一時試しにアボダームに戻したらまたすぐ数値が上がっちゃったんだよね(T_T)。


ロイヤルカナン、高いしクサいから嫌なんだけど先生の話しを聞く限り簡単には戻せそうにありません。



まったく、お金のかかる子だー。

DSC_0049.jpg
ぷ)…すんません。

とりあえずふわもこぷぅくんに戻ってくれてなにより。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
