 
桜が咲き始めた先週。

image1.jpeg



ぽかぽか気持ちいいので自転車の練習へ。




自転車は去年、お誕生日プレゼントに買いました。

image2.jpeg

イオンのオリジナルで、16型。
シンプルで可愛いですがちょっと重かったかな…。





補助輪無しで練習したらすぐに乗れるようにはなったんだけど、買った当時はまだ足がちゃんと着かなかったので漕ぎはじめは大人が支えてあげないと無理でした。

最近やっと身長が100㎝超えて、現在102cmのしぃたん。数日前に初めて自転車を一人で漕ぎ出せるようになりました。

image3.jpeg

しっかり足が着くようになると危なっかしさも無くなって、自然と上手に乗れるようになるんだね(^^)v。




話しは変わって、先週My母が上京してました。
福岡へ移住してからもなんだかんだと毎月出てきてます…(^^;)。



毎度しぃたんに会うのをめちゃめちゃ楽しみにしていて、色々お土産を買ってきてくれるんだけど、ついにこんな物を買ってきたw

DSC_0355.jpg

すごいねー。
こんなセットがあるなんて知らんかった。



狂喜乱舞のしぃたん。

DSC_0363_201503311100376ed.jpg


裏面もじっくり読んで、しきりに“この機械はなんだろう??”って誘導尋問してくるからスゴイ(笑)。
(“カードを機械(お金使って遊ぶやつね。)に入れて使うんだよ!”って答えを期待してるのです…(^^;))


今までデパートとかでもゲームのコーナーは絶対スルーしてましたが、My親が甘やかしていているので知らぬうちにゲームもさせちゃいそう…。(ましまろが子供の頃はお店にあるゲーム機とか一切係わったこと無いのに、やっぱり孫には甘いのね(`ε´)!)


幼稚園女子もすでに色々大変です…。
スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #e6mArcUg
ブログをおさぼりしてながらも、チョコチョコと拝見していましたが、今日は、コメントせずにはいられませんでした!!

おめでとうございます~(^^♪。

ぷぅくんの謎の抜け毛もしぃたんの可愛い成長ぶりも、毎回興味深い内容だったのですが、しぃたんがお姉ちゃんになるとは、ほんと嬉しい~!!

また生活が一変するのですね~。
ほっこりブログを楽しみにしています(^_-)-☆。

お身体をお大事に、6年ぶりの大仕事、応援しています!
  2015.04.04 Sat 19:30 [Edit]
  **ましまろ** [URL] #-
こんにちは~~~~♪♪
コメントありがとうございます!!!
こちらこそご無沙汰しておりすみません(>_<)!!!

…そうなんです。
自分でもちょっと驚きの2人目です(^^;;)。
体力的にも色々心配は尽きません。
ぷぅもきっと戸惑うことでしょう(笑)。

メープルちゃんもフリルちゃんもお元気でなにより。
春のおサンポも楽しそうです♪
うちはまだ私がつわりで引きこもっているので全然キャンプにもおサンポにも連れてってあげられてません(;_;)

あ、そうそう。ぷぅの謎の抜け毛はホントに謎のままでした…。
でも同じような症例は多いようで、獣医さんの診断のもと
これまた謎のサプリ(あくまで薬では無いようです。)であっという間に治りました☆

またぼちぼちペースの更新となりますが
ぜひ今後も仲良くしてください('-^*)/!
>メープリンさん  2015.04.06 Mon 16:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
