 

ここんとこ、グイグイと出てきたお腹。



もう完全に普段のボトムスは入りません…。



そんな中、今回大活躍しているのがこちら。

無題
※画像拝借。

GAPのFoldover skirtです。



Foldoverタイプなのでウエスト部分が良く伸びるっ。

DSC_0900_20150511090129670.jpg
PHOTObyしぃたん
※一応6か月目前のお腹。

↑こんな感じで折らずにすっぽりお腹を覆うようにも使えるし、


DSC_0902_201505110901301dd.jpg
PHOTObyしぃたん

↑こんな感じでお腹の下辺りで折り返しても全然苦しくないです。


このスカート、妊娠前から持っていたのですがとにかくストレッチが効くので既に+4kgの要注意体重になった状態でも全くストレス無く着られます♪



あんまり楽チンなので妊娠してから色違いで買い足しました。

DSC_0899_20150511085059582.jpg
DSC_0904.jpg

安いし、産後も着られるのでおススメです!



マタニティ専用のウェアはシルエットもゆったりした物が多くてあんまり可愛くないのでデニムとタイツ意外は買ってません。しぃたんの時も買っても結局ほとんど着なかったしね…。
どちらかというと産後の授乳服の方が無いと困った記憶があるなぁ。


ま、今回は時期も夏だしなんとかワンピースやこんな感じのスカートを着てノーマルウェアで乗り切ろうと思ってます(´ε`*)。


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
