 

ましまろデスコリラックマtulip*



今年も残すところあとわずか…。

年末に向けて家の中も少しずつお掃除を始めました。



今朝はあっきぃプーから、


「今日はソファのカバーを洗っておいてねゆび!!」…と、ご用命を受けたので、朝からえっちらおっちらとカバーを外して洗ったよキラキラ


-before-
ましまろ日記

-after-


ましまろ日記

全部干すのは大変だから、今日は背もたれ部分だけね…プッ


カバー外したり、掃除機をかけてると邪魔しにくるぷぅくんをオモチャで気を引いたり…。

ましまろ日記


ましまろ日記

大したことやってないのに結構疲れちゃった…エヘ


でも、まだまだ何にも終わってなーぃ冷や汗

冬休みに入ったら気合入れて大掃除頑張るぞぉーおー!!きらきら


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  みぃ [URL] #79D/WHSg
カバーの付け替えって結構面倒なんですよねぇ

それにしてもぷぅくん、おりこうさんだね♪

応援ぽちっしていきます
1. 無題  2008.12.22 Mon 08:39 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
いつもありがとうございます♪
私もトコちゃんにポチしてますョ(o^-')b

まだまだ大掃除頑張りますー!全然終わらなくて犬の手も借りたいくらいです…(ノ_-。)
2. みぃさん  2008.12.23 Tue 16:40 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/90-bcb41640
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
