検診の為一日有休。




しぃたんの幼稚園が代休の日に合わせたので一緒に病院へ行きました。


今回はエコーも無く、心音確認しただけなので5分で終了。…40分くらい待ったのにね。
というわけで、バブちゃんの様子はよく分からず。
めちゃめちゃ胎動は激しいのでとりあえず元気なのかな?

次回はもう2週間後の検診です。2人目はほんっと経過が早い…。




その後は電車でお出かけしてぷらぷら。




まずはとんかつで腹ごしらえ(笑)。

image4_201506231137332b5.jpeg

あ、お行儀悪い子!


ここでは必ずお子様とんかつご飯。

image1-horz.jpg

おもちゃが貰えるし、しぃたんもすっかりお気に入り。

image3_20150623113733c9e.jpeg

今回はプリパラのカードケースをげっと♪


…プリパラとか見たことないけどね。





お腹いっぱい食べた後はしぃたんが観たがっていたシンデレラを観に行きました。



ロぺちゃん発見。

image5_20150623113734dee.jpeg


平日なのでガラガラ!

image6_20150623113736743.jpeg

あー、いいなぁこういう生活(笑)。



とんかつたらふく食べたのにポップコーンまで食べる母娘。

image7_2015062311375622c.jpeg

映画は吹き替えしかやって無かったので吹き替えで見ましたが…主人公だけ酷過ぎ(--;)
なんかシンデレラがちょっと頭の悪い子みたいであれは興ざめだなぁ。

王子様の方は違和感無かったです。てかむしろ上手かった!後からプロじゃないって知ってびっくりした。
とりあえずやっぱり洋画は字幕で観るべし。


ま、同時上映のエルサのサプライズが観れてしぃたんが喜んでいたからヨシとします。
ただ、本編では“ちょっと眠たくなって寝てた~”なんて言ってたけど(!)


ホントしぃたんが電車や出先でお利口さんに出来るようになってきて楽になりました。
やっぱ女2人で出かけるのって楽しい♪
バブちゃんが産まれてもこうして時々2人の時間を取っていきたいな(^-^)。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム