 

ましまろデスコリラックマあげぇぃ!!



昨日は、12月とは思えないほどのポカポカ陽気きらハート


久々に時間もあったので、ぷぅくんと近所へお散歩に行ってきたよ散歩音符


ましまろ日記


…といっても、


ぷぅくんは、すぐ歩かなくなっちゃぅので約10分ほど家の近くをぐるぐる回ってきました。



ましまろ日記


お天気で気持ちいいねー晴れ

ましまろ日記

ましまろ日記


風が吹いてくるとウサギイヌに変身…(´,_ゝ`)プッ笑



ましまろ日記


ましまろ日記

…っていぅか、

でも、ほとんど風が吹いてない時も、ほとんどウサギイヌ状態だったのはナゼ……(興奮気味…!?



ぷぅくん、今日はいい運動になったかなー?


ましまろ日記

冬休みにはあっきぃプーも一緒に八景島へお散歩に行こうねおんぷ



ましまろ日記


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんはお散歩苦手なんですねぇ~

うちのコも最初は・・でしたが、今じゃテンション↑で走ってしまいます

八景島はワンコOKと聞いてからまだ行ってないけど、カフェもいっぱいあるからグーですね( ´艸`)
1. 無題  2008.12.23 Tue 06:54 [Edit]
  ましまろ☆」 [URL] #79D/WHSg
お散歩も慣れですかね??
ぷぅは外に出るとすぐにキューキュー鳴き出して抱っこしてくれって言ってきます…。
やっぱりサボらずに連れて行ってあげないといけないですね(;^_^A
2. みぃさん  2008.12.23 Tue 16:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/91-53d3752d
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
