 
今回もお世話になったトコちゃんベルト。

2016031713480019c.jpg


しぃたんの時のはヨレヨレになって捨てちゃったので新しく買い直しました。

あっという間に産後半年経ちましたがまだまだ手離せません。
骨盤がグラグラする感じと恥骨?の痛みが全然取れなくて(。-_-。)。あっきぃに“それ、いつまで着けてるの?”なんて言われちゃったけど(汗)

サイズMですが、産後すぐは真ん中部分が結構開くくらい骨盤開いてましたが、今はMだと大き過ぎ。Sサイズ買おうかな…。

最近マジックテープのつきが悪くなったのですが、なんとか復活出来ないかなぁとネットで検索してみると…あるある(笑)。

☆トコちゃんベルトの復活方法↓

・マジックテープに着いたゴミを取りのぞく
・ベルトの毛羽立ちをハサミでカットする

これだけです( ´ ▽ ` )ノ♪
またしっかり留まるようになりました!
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
