 
しぃたんのゆっぺくんへの愛情は増すばかり。



DSC_025.jpg



退院してからはましまろとゆっぺくんがリビング、My母としぃたんはしぃたんのお部屋で寝ているのですが…夜中に何回かゆっぺくんをかっさらわれましたw
ましまろに気付かれないようにそ~~~~っと忍び寄り、自分のベッドへ連れて行っちゃうんです。



夜、ふと人の気配を感じて目を覚ますと、しぃたんがましまろの隣で寝ているゆっぺくんの背中に手を入れ、今にも連れて行こうとせん場面も多々あり…(゚△゚;ノ)ノ!!
真っ暗の部屋で、しぃたんと目が合った時の恐怖ったらっっ!!!



ゆっぺくん落としたら大変なので何度も何度も“勝手に連れて行っちゃダメだよ!”と言ってはいるんだけど…。
My母には“気がつかないアンタも悪い。”とは言われましたが(爆)。




とにかくゆっぺくんと片時も離れたくない。
夜は一緒にベッドで寝たい。…らしいです。

DSC_024.jpg
愛されすぎもどーしたもんかね。


ま、心配していた赤ちゃんに対する焼モチみたいなものはまったく無く、ただただ“かわいい、かわいい”と言ってくれているのはありがたいことこの上ないのですがσ(^-^;)
我が家で一番ゆっぺくんのことが好きなんじゃないかな(笑)。


DSC_027.jpg

とにかくしぃたんねーさんには愛されすぎているゆっぺくん。

これからまた、2人がどんな関係を築いていくのかとても楽しみです^^。
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
