 



ましまろデスコリラックマリース



昨夜はクリスマスケーキを持ってあっきぃプーの実家でプチクリスマス会をしたよクリスマスbell*


ぷぅくんは、実家で飼っているクッキーたん(ヨークシャテリアハート)との久々の再会。



ましまろ日記


2わんこと写真を撮ろうとするも…、



ましまろ日記

暴れる、暴れる…。


ましまろ日記


あっきぃのお母さんはお料理がとっても上手…キラキラ

今回も、牛タンシチュー、お寿司、から揚げ…などなど、とっても美味しそうなメニューがたくさん(・v・)ニコ!!



ましまろ日記


とくに、牛タンシチューはやわらかくって絶品でした…ご飯キラキラ


ましまろ日記


とっても美味しかったです…オンプご馳走様でしたハート


デザートは、KIHACHIのクリスマスケーキXmas cake*↑↑


ましまろ日記

生クリームが甘すぎず、とっても軽くて夕飯の後なのにぺロっと食べちゃいました。



食後は、ぷぅくんとクッキーたんは仲良く(!?)遊んでたよー。



ましまろ日記


あっきぃのお母さんは2わんこで取り合い…カワユスハート


ましまろ日記


今回はまた少し、2わんこの距離が縮まってたねキラキラ

みんなで過ごして楽しい夜だったね!ぷぅくんクリスマス



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/93-95011c41
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
